当事務所に依頼するメリット

①障害年金専門のスタッフが親身に対応

障害年金を個人で申請すると、「もらえない」「本来もらえる金額より少なくなる」といったことがあります。

このようなケースを無くすために、当事務所では取扱業務を障害年金に絞り込み、専門性や実績を高めたスタッフが親身に対応いたします。

②宮城県最大級の社労士事務所が徹底サポート

宮城県の中でも最大級の社労士事務所があなたの立場に立ち、

家族のように対応いたします。

③相談料無料・プライバシー厳守

当事務所では安心してお話していただくために相談料無料にしております。

また、プライバシーを厳守する為に面談室もご用意しております。安心して、何でもご相談ください。

④バリアフリーを完備

来ていただきやすい環境を目指し、当事務所はバリアフリーを完備した施設となっております。

エレベーターもありますので、車イスの方の対応も可能です。ご連絡いただけましたらスタッフが移動をお手伝いさせていただきます。

⑤年間200件以上の相談実績

当事務所には年間200件以上の相談実績とノウハウが蓄積されています。

障害年金の申請はお任せください。

 

障害年金無料相談受付中! 0120-992-462 受付時間:6:00〜24:00 365日対応 無料相談会予約受付中
無料診断実施中! 簡単1分受給診断 障害年金無料診断キャンペーン あなたは障害年金をもらえる?もらえない?どっち? 障害年金は多くの方が受給できる可能性のある年金です 無料診断はこちら